FC2ブログ
女性の質地域NO,1宣言!超ハイレベル素人コスプレデリヘル

激爆最高ランク現る?HP要チャック!見ないと損します!!!&出玉規制決定に物申す!!!

絶賛開催中
びしょぬれ、激得キャンペーン
≪100分10,000円≫
ご新規様&お帰りなさい!
ジャンプアップ機能追加♪
指名豪華プレゼントも♪
http://bisyonurehisyo.jp/blog-entry-400.html






10月6日
ブログナンバー
【515】





★びしょぬれニュース★
最新情報はここから

▼びしょぬれ入店情報局▼
激アツ入店速報はここから



びしょぬれグループ
デリヘル フランチャイズ

第一期FC加盟店募集中!!!

http://bisyonuregroup-franchise.com/
風俗 コンサルタント
独立支援開始
フランチャイズのブログはコチラ
http://bisyonurefc.blog.jp/

●-------------------------------●

びしょぬれグループ

デリヘル コンサルティング
第一期生 限定13社様のみ
http://bisyonuregroup-consulting.com/
デリヘル 起業デリヘル 経営し、風俗 成功!!

☆コンサルティングのブログはコチラ☆
http://blog.livedoor.jp/bisyonureconsul/

●-------------------------------●

ランキング参加中
クリックお願いします
一日一回
3つのバナーをクリックして
戻って来てください

エログ-(エログランキング)
アダルトグッズのNLS
このブログを盛り上げる為
是非ご協力お願いします♪


●-------------------------------●

本日のピンナップ

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv.jpg

●-------------------------------●

男の価値を磨き上げろ






●-------------------------------●

本日のピックアップ



☆深夜に返り咲く孤高の花☆
◆ついつい痴〇したくなる系女子!◆
『ナツキちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_695.html


☆本物の美少女No1☆
◆マジ未経験のドスケベ娘◆
『シオンちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_622.html


☆最高ランクの美しさ☆
◆爆乳スレンダーに感謝?◆
『リカちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_728.html


☆期待の新人で尋常じゃなく可愛い☆
◆記憶に残る禁断の源泉◆
『カホちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_780.html


☆既に超絶人気のハイパー美少女☆
◆マンコが電動水鉄砲◆
『ミツキちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_782.html


☆可愛い過ぎて勃起は大爆発☆
◆最高級フェラのピチピチパイパン◆
『ユウちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_632.html



※クンニストの時事ネタ※
~パチンコ業界、出玉にとどめ~






でございます♪


ご予約はコチラ
びしょぬれグループ
24時間営業
TEL:042-304-6099

●-------------------------------●

モテたい男はここを見ろ

15分でモテるトーク術!



最強チンコサイズUPサプリ
スタッフ実証済み
効果絶大!

大人気のED向け有効成分シトルリン配合
ペニス増大サプリ「グロスリンα」
有名雑誌での掲載も積極的に展開中につき、
信頼感と認知度を大きく獲得中の商品です。




凶器のようなチンコを手に入れろ!




どもども~~~♪


(*^^*)


クンニストです!


DEATH!


(^o^)


さて♪



本日は…



絶対オススメな女の子が夜に出勤致します!




☆深夜に返り咲く孤高の花☆
◆ついつい痴〇したくなる系女子!◆
『ナツキちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_695.html




詳しくは書けませんが…


メッチャクチャ可愛いです!


ハッキリ言ってクンニストの絶対オススメ美少女!


わかりますか?


この意味!(笑)


私のオススメは絶対ですよ?


ちなみに基本は昼間の出勤みたいですので…


チャンスは絶対逃さないでください♪







そしてこの子!


☆本物の美少女No1☆
◆マジ未経験のドスケベ娘◆
『シオンちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_622.html



誰もが大好きシオンちゃん


天真爛漫で可愛い過ぎるのに礼儀もあり!


スタイルもお顔も最高!!


シワの少ない可愛いマンコも若さゆえ…


濡れやすいから触った時のトゥルントゥルン具合はまさに最高!


乳首の綺麗さと感度も最高です!







でもってこの子ですよ!


☆最高ランクの美しさ☆
◆爆乳スレンダーに感謝?◆
『リカちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_728.html


リアルリカちゃん人形♪


レア出勤で時間も短いのでランキングには入りませんが…


普通に出勤してたら間違いなくハイパートップクラスの美少女です!


そんな子が…


濡れ過ぎちゃうんですから凄い!(笑)


この事一度遊んでしまうと…


完全中毒になっちゃいます♪









次は新しい風!


☆期待の新人で尋常じゃなく可愛い☆
◆記憶に残る禁断の源泉◆
『カホちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_780.html







☆既に超絶人気のハイパー美少女☆
◆マンコが電動水鉄砲◆
『ミツキちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_782.html



2人とも細くて…


可愛い顔で…


声も可愛いくって…


感度がいい!


っていうのも!


オナニーは絶対するし!


それを私にちゃんと言ってくるんですからね!(笑)


最近の子はオープンですね(笑)


人気が出てしまって予約が取れんくなる前に遊んどいたほうがいいですよ?








そして…

☆可愛い過ぎて勃起は大爆発☆
◆最高級フェラのピチピチパイパン◆
『ユウちゃん』
http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_632.html


最近可愛いさが超アップして!


人気がハイパー急上昇のゆうちゃん♪


小柄で華奢で…


細くて美乳でマンコが綺麗!


まぁ~~~人気出ますよ!(笑)


明るくって誰とでもすぐ打ち解ける性格も人気の秘密ですね♪





っと!



こんな子ばかりです!



勿論まだまだオススメもいますので!



是非気になったら電話して聞いてくださいね♪





風俗遊びの前に!
シトルリンマグナム
シトルリンマグナム
シトルリンマグナム


スタッフも使用中!推進サプリ♪
精力アップでチンコ力も勃起力もパワーアップ!!!





(´・ω・`)



さっきニュースを見ていたら…


こんな記事がございました!






瀕死のパチンコ業界に出玉「5万円以下」規制がトドメ…メーカーもホールも売上激減か!!!





!!!!!!!!!




マジっすか!(笑)


とりあえずそのまま載せます!





以下本文より!



警察庁は8月24日、ギャンブル依存症対策として、パチンコの出玉やパチスロのメダル獲得数の上限を現行の3分の2に規制するため、風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(風営法)施行規則などの一部を改正した。2018年2月1日から施行し、3年間の経過措置期間を設ける。

 新しいルールでは、標準的な遊技時間を4時間と想定している。時間内のパチンコ玉の獲得総数を、購入した玉の数(=パチンコ台で発射した玉の数)の1.5倍未満とする新しい基準を設けた。大当たりの上限も、現行の2400個から1500個に引き下げる。これにより、客の儲けを現行の十数万円から5万円(球1個を4円と換算)を下回るようにする。ポイントは時間内の出玉を5万円分以下にすることだ。パチスロなども同水準とする。

 パチンコホールは現行の基準で警察の認定を受けた機器を最大3年間使うことができるが、21年までに新ルールに基づいた機器に入れ替えなければならない。

 警察庁は7月、改正案を発表。パブリックコメントを募集、1万4838件の意見が寄せられた。規制強化に対して「昔ながらの健全な大衆娯楽になる」という賛成意見があった一方、「客離れが進み、パチンコ店、遊技機器業者などの経営が苦しくなる」との反対意見も寄せられた。「遊技としての魅力が損なわれる」というパチンコファンの声もあった。





ここまで







当たり前じゃ!



頑張って打って5万までって…



ふざけんな~~~って感じですね…



来年2/1までは大丈夫みたいですが…



しかも16Rで一箱1500玉…



約1000発も減ってるじゃないですか(泣)



止め打ちしたって面白くもない…






(´・ω・`)」





アホですよね!



警視庁!



馬鹿すぎてものも言えない…



税金取ってどうでも良い事に一生懸命になって…



いざ、って時に全く役に立たないのに!



更にくだらないことに力入れてどうするんでしょうね?



パチンコ業界に関連する企業さんは全員怒り心頭ですよね!



だいたいギャンブル依存症なんか自分が好きでなってるんだから良いじゃん!



その人達全員に話ししてなんとかしてやったほうが税金の無駄遣いにならないですよ?



これから会社が潰れて職がなくなって・・


強盗やって…


そんな人が増えるんですよ・(笑)



そしたらちゃんと責任取れるんですかね?



絶対とらないですよね!



TVでなんだかんだ得意の言い訳して終わりですよ!



なんとかならないもんですかねぇ…



せめて16R1箱2400発は変えないで頂きたいですな(笑)





新商品!
バビロンR (BAVYLON R)
13000_1.jpg
バビロンR (BAVYLON R)
甦れ!!男の力♪





ってことでエロ動画♪



アダルト動画:お尻のデッカイ女の子のオナニー【OLゆう】
お尻のデッカイ女の子のオナニー【OLゆう】



OLものです♪


毛は生えてるんですが!


マンコが綺麗(笑)


これ見て勃起したら…


お電話お待ちしております(笑)







リアルタイム出勤表
出勤バナー

本日の激アツ出勤表
今すぐチェックで最高の美少女をGET!!



大人気のED向け有効成分シトルリン配合
ペニス増大サプリ「グロスリンα」
有名雑誌での掲載も積極的に展開中につき、
信頼感と認知度を大きく獲得中の商品です。






≪ご新規様&お帰りなさい≫
新ご新規300×400

100分コースが…
20000円ぽっきり!
10,000円ポッキリ
ただ今ジャンプアップ機能追加中!
指名も出来て豪華プレゼントも貰えちゃう♪
しかもオモチャ使い放題の
スペシャルキャンペーン♪

⇒特設ページはココ


☆新人キャンペーン☆
新規画像300


ただいま若葉マークの女の子は全員
プレイタイム「15分プラス」サービス中!!!


50分なら65分!
70分なら85分!!!
90分なら105分!!!!

120分ならなんと135分!!!!!!

ハイパー美少女の新人さんでも15分も長くお遊び頂ける
超最高にお得なイベントでございます♪



☆びしょぬれTwitter☆
twitter300.jpg

いきなりレアな情報や…
超レアなイベントなどなど♪
情報をつぶやいておりますので
是非フォローしてください



☆プラチナメンバーズカード☆
プラチナ300


何と今ならメルマガ会員様に限り!
『半額の50%OFF』で販売中!!!
更に只今
『分割可能』にてご案内中!!!



☆メルマガ会員大募集☆
メルマガ


その日一番の旬な情報をメールでGET!!
HPではお届け出来ない激アツ情報満載!
タイムリーに体験入店や入店情報を配信!
予約困難なプレミアム女の子の情報!

更に会員様限定のプレゼント企画やキャンペーンもお届けいたします♪

登録方法はとっても簡単♪
今すぐこちらをチェック!!!

button-3-1-2.jpg


びしょぬれグループ
デリヘル フランチャイズ

第一期FC加盟店募集中!!!
ブログヘッダー300

http://bisyonuregroup-franchise.com/
風俗 コンサルタント
独立支援開始
フランチャイズのブログはコチラ
http://bisyonurefc.blog.jp/




びしょぬれグループ

デリヘル コンサルティング
第一期生 限定13社様のみ
konsaruheader300.png

http://bisyonuregroup-consulting.com/
デリヘル 起業デリヘル 経営し、風俗 成功!!

☆コンサルティングのブログはコチラ☆
http://blog.livedoor.jp/bisyonureconsul/


☆関東に36店舗展開中☆
『びしょぬれグループ』

ポータル300

府中 デリヘル
潮吹き専門店
びしょぬれグループ

SPブログヘッダ300
年中無休

24時間営業
TEL:042-304-6099




ランキング参加中
クリックお願いします
一日一回
3つのバナーをクリックして
戻って来てください

エログ-(エログランキング)
アダルトグッズのNLS
このブログを盛り上げる為
是非ご協力お願いします♪



















検索フォーム

写メ日記

最新記事

びしょぬれグループ

びしょぬれグループ

Author:びしょぬれグループ
びしょぬれグループの
スタッフブログ
へようこそ!

ライブドアブログBlogバナー1

☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいま「ブログ見た」と言って頂くと
大変お得にお遊び頂けます♪
内容は本文に!!!
是非ご確認いただいて
お得にお楽しみください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ランキング参加中☆
まずはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓


コチラもクリック
↓↓↓↓↓↓


もう一発クリック♪
↓↓↓↓↓↓↓
エログ-(エログランキング)

このブログを盛り上げる為
是非ご協力お願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆

☆びしょぬれグループ☆

ヘッダ加藤鷹版220

年中無休
受付:午前11:00~深夜2:00
営業:正午12:00~深夜4:30
TEL:042-304-6099
http://www.bisyonure-hisyo.com/

当店は女性の質地域NO,1宣言!
超ハイレベル素人コスプレデリヘルです。

超ハイレベルな女の子と、地域トップクラスの低価格で遊べる素人コスプレデリヘル!
ほとんどの女の子が当店が初めてのお店!
業界未経験の敏感なびしょぬれ娘を集めました!
新人続々入店中!
他店には真似の出来ないコストパフォーマンス!
是非クオリティーの高さをご実感下さい!



☆びしょぬれグループ☆
びしょぬれニュース
2017-11-1ニュースヘッダNew220

オフィシャルホームページやブログでは
お伝えきれない『超最新』の情報を
リアルタイムに配信♪
新人情報やレア出勤、緊急出勤やゲリライベント等、
常に最新でリアルタイムなニュースをお届け♪
見逃せない情報は最速でGETして下さい!!!
http://bisyonurenews.blog.jp/


☆びしょぬれグループ☆
入店情報局
2017-11-1入店情報局ヘッダー220

新人の美少女さんや
体験入店の情報のみ!!!
いち早くお届けいたします!
http://bisyonure-nyuuten.blog.jp/



☆びしょぬれグループ☆
ヘッダ加藤鷹版220
年中無休
受付:午前11:00~深夜2:00
営業:正午12:00~深夜4:30
TEL:042-304-6099
http://www.bisyonure-hisyo.com/


びしょぬれグループ
デリヘル フランチャイズ
カラムバナー220
フランチャイズ ブログ
http://bisyonurefc.blog.jp/
TEL:0120-900-797


びしょぬれグループ
デリヘル コンサルティング
コンサル220
コンサルティング ブログ
http://blog.livedoor.jp/bisyonureconsul/
TEL:0120-900-797



☆メルマガ会員☆
メルマガ

その日一番の旬な情報をメールでGET!!
HPではお届け出来ない激アツ情報満載!
タイムリーに体験入店や入店情報を配信!
予約困難なプレミアム女の子の情報!

更に会員様限定のプレゼント企画やキャンペーンもお届けいたします♪

登録方法はとっても簡単♪
今すぐこちらをチェック!!!
◆登録ページ◆



◆びしょぬれtwitter◆
twitter220.jpg
https://twitter.com/bisyonuregururu
☆毎日出勤状況や近況等を配信中♪










びしょぬれグループへようこそ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR